「Anna Badina」展覧会のご案内

©Anna Badina

スイス系ロシア人のアンナ・バディナが、浅草橋をテーマに新作をメインに展覧会を開催いたします。アンナ・バディナは、イラストレーター、グラフィックデザイナーとしてスイスの有名なデザインオフィスでも活動しています。以前より日本に深い興味を持ち、数年前に初めて日本に旅した時に受けた強いインスピレーションから、今回の展覧会の骨格が出来上がりました。

アンナ・バディナがさまざまな媒体を通して知る浅草橋をモノクロームのスケッチで表現したこの展覧会では、レトロとモダンが融合し表現力も豊かな力強い作品をご紹介いたします。作品は全て新作となります。

会場として選んだのは、注目の建築家が作り上げた多目的スペースでもある「BASE」です。
「BASE」 は、teco と畝森泰行建築設計事務所が古いビル1棟を共同で借り上げ、リノベーションしたプロジェクトで、両者のオフィスも入るそのビルの1階は街に開かれたスペースとして作られています。Anna Badina展は展覧会としての柿落としとなります。
Keiko Hidaka Creative Linkは展覧会開催のコーディネイトをお手伝いいたしました。


Anna Badina
My Asakusabashi Story 私の浅草橋物語

期間: 2021年10月22日(金)〜10月31日(日)
時間:月〜土→11:00~20:00 日→ 11:00~18:00 最終日は17:00まで
場所:BASE 東京都浅草橋3-12-6
入場無料   
後援:在日スイス大使館

PAGE TOP