懐かしの昭和歌謡で楽しくアイドルダンス!:三越カルチャーサロン(4/7、5/5、6/2開催)

今は昭和がキーワード!
人気の昭和の懐かしヒットソングに合わせてステップしながら身体全体をエクササイズ!音楽を聴くことで自然に身体も動きやすくなります。
講師には、明るく楽しくわかりやすいレッスンで人気の高田巌氏を迎えます。また、直近でもオールジャパン メンズフィットネス優勝し2連覇を成し遂げました。日本一踊って動ける51歳インストラクターとしてパーソナルトレーナーとしての活動のほか、イベント出演や企業でのレッスンなど幅広く活躍しています。
当日のレッスンの流れは、エアロビクスのエクササイズのようにノンストップで音楽に合わせて手足をリズミカルに動かしエクササイズと振り付けを楽しみます。
覚えた振り付けを懐かしの昭和歌謡曲に合わせて踊る今までにない新しいスタイルの楽しいエクササイズです。どの歌謡曲で踊るかは当日までのお楽しみ、当日までワクワクしていてください!

昭和歌謡も好きだしこの機会に楽しく体を動かしたい方、最近体を動かしていない方など、簡単なステップから始めますので初心者でも大丈夫です。楽しく笑顔で体を動かすことで全身持久力、心肺機能向上、そして懐かしい音楽を聞く事でストレス発散とアンチエイジングを目的にした講座です。楽しく汗をかいてストレス解消とともに、身体を美しく変えていきましょう。

■場所:日本橋三越新館9階三越カルチャーサロン
■日時:2024年(1)4月7日(日)(2)5月5日(日)(3)6月2日(日)各日午後1時30分~3時
■受講料:4,400円(税込)
■講師:高田巌(フィットネス&パーソナルインストラクター/パーソナルスタジオ美的改革主宰)
■持ち物:動きやすい服装、水分補給の飲み物、汗拭き用タオル(更衣室あり)
*申し込みはこちら、または、三越カルチャーサロンにお電話(03-3274-8595)でお願いします。

PAGE TOP